リゼクリニックの医療脱毛

リゼクリニックの医療レーザー脱毛機の特徴や施術料金を紹介中

リゼクリニックの公式サイト

 

 

リゼクリニックは全国にクリニックを展開している大手です。

 

脱毛効果に優れた医療レーザー脱毛の施術が受けられます。

 

 

 

3種類の医療レーザー脱毛機から選択できる

 

リゼクリニックでは3種類の異なる医療レーザー脱毛機が用意されています。

 

私たちの肌質や毛質は全員同じではありません。

 

例えば毛質が柔らかい人もいれば、太くて硬い人もいます。

 

そこでリゼクリニックではカウンセリング時にあなたの肌質や毛質をチェックして、ベストな脱毛機を提案してくれます。

 

あなたの肌質や毛質にマッチした脱毛機を使用することで、より優れた効果を実感することができます。

 

それぞれの脱毛機の主な特徴は下記のとおりです。

 

 

熱破壊式ダイオードレーザー脱毛機

ダイオードレーザーを使用してムダ毛の処理を行います。

 

毛根細胞に熱を直接加えることができ、その毛根細胞を破壊することで脱毛効果を発揮します。

 

他のレーザーと比較して波長が短いので、日本人の肌質にマッチしています。

 

 

蓄熱式ダイオードレーザー脱毛機

上記と同じダイオードレーザーを使用しています。

 

蓄熱式となっていて、肌全体にレーザーの熱を蓄熱することができます。

 

その結果、毛の発毛指令を送る役割を担うバルジ領域を破壊して脱毛効果を実感することができます。

 

 

熱破壊式YAGレーザー脱毛機

YAGレーザーを照射できる脱毛機です。

 

ダイオードレーザーよりも波長が長いため、毛根細胞に直接熱を加えることで破壊することができる特徴があります。

 

また、波長が長いということで色黒の肌や軽い日焼けをしている場合でも脱毛施術を受けることができます。

 

 

 

追加費用が一切発生しない料金システム

 

脱毛施術を受けようと検討する際に心配になるのが料金面だと思います。

 

特に医療レーザー脱毛は施術料金が高くなるので、より心配になります。

 

リゼクリニックは利用者の立場になって運営されているクリニックなので、カウンセリング時に提案された施術費用から追加されることはありません。

 

再診料・処置料、予約キャンセル用、剃毛料、打ち漏れ再照射などは全て無料で対応してくれます。

 

 

 

施術後の肌トラブルは完全無料保証

 

医療レーザー脱毛は脱毛サロンの光脱毛と比較してパワーが強力なので、火傷などの肌トラブルのリスクが高くなります。

 

もちろん細心の注意を払って施術を行うので実際に肌トラブルになる確率は低いですが、ゼロではありません。

 

その点リゼクリニックなら万が一肌トラブルが発生した場合にも責任を持って完全無料で対応してくれます。

 

火傷などの治療や薬代が無料になるのはもちろんですが、毛が増えたり太くなるなどの症状が現れた場合にも1年間の追加照射を無料で対応してくれます。

 

 

 

施術料金を紹介

 

リゼクリニックではさまざまな脱毛コースが用意されています。

 

部位毎の施術から全ての部位が施術できる全身脱毛、複数の部位を脱毛できるセットプランなど多岐にわたっています。

 

 

全身脱毛が人気

リゼクリニックで人気がある脱毛コースは、ずばり全身脱毛です。

 

5回コースが総額298,000円で受けられます。

 

医療レーザーによる全身脱毛は50万円以上するケースが多いので、非常にリーズナブルだといえます。

 

また、定額プランもあり、月々13,000円で受けられるので、まとまったお金がなくても今すぐ施術を申し込むことができます。

 

 

わがまま全身脱毛

通常の全身脱毛以外に、『わがまま全身脱毛』というコースもあります。

 

全身の各部位から5つの部位を選択して脱毛することができます。

 

ムダ毛が生えている部位が少ない場合におすすめです。

 

料金に関しては総額198,000円に設定されていて、通常の全身脱毛よりも10万円安くなります。

 

定額プランの場合は月々8,700円からでオッケーです。

 

 

コース終了後は特別価格で脱毛ができる

 

リゼクリニックでは基本的に5回コースが用意されています。

 

医療脱毛で減毛効果を実感するためには5〜8回ほどの施術を受ける必要があります。

 

多くの利用者は5回の施術で満足していますが、中にはコース終了後にもムダ毛が残っていて、もう少し施術を受けたいというケースもあります。

 

そのような場合は、1回の単発施術の半額以下の価格で施術を受けることができます。

 

コース終了後は特別価格で施術が受けられるので、5回コースからスタートとして、状況に合わせて回数を追加すると良いと思います。

 

 

 

まとめ

 

リゼクリニックは積極的にプロモーション活動を実施しているため、日本全国から多くの女性が脱毛施術を受けています。

 

人気があるクリニックでは予約が取りにくい時期がありますが、興味があるのであれば一度カウンセリングを受けてみることをおすすめします。

 

カウンセリングは無料で受け付けています。強引に勧誘されることもありません。

 

ぜひあなたもリゼクリニックの医療レーザー脱毛で日頃のムダ毛処理から解放されて下さい。

 

 

 

page top