ミュゼプラチナムの脱毛

ミュゼプラチナムならお得な料金で脱毛施術が受けられる

ミュゼプラチナムの公式サイト

 

 

ミュゼプラチナム(通称「ミュゼ」)は全国各地に店舗展開をしている大手の脱毛サロンです。

 

積極的にプロモーション活動を実施していて、ウェブ広告や電車の中吊り広告でもよく見かけますね。

 

なぜミュゼプラチナムが人気があるのかを詳しくみていきましょう。

 

 

 

脱毛専門サロン顧客満足度第1位を獲得

 

ミュゼプラチナムは単に知名度が高いだけでなく、利用者からの評価も高いです。

 

脱毛専門サロン顧客満足度第1位を獲得しています。(※株式会社日本能率協会総合研究所調べ)

 

「店舗の立地やアクセスの良さ」「痛みに対する配慮やケア」「店舗の雰囲気や居心地の良さ」「脱毛後の肌の状態」など合計12項目において、堂々の1位を獲得しています。

 

スタッフの接客や施術効果、施術後のケアなどの脱毛をする際に欠かせない項目ばかりです。

 

 

カウンセリングは無料

初めてミュゼプラチナムに来店する際は、無料でカウンセリングを受けることができます。

 

あなたが抱えているムダ毛の悩みや肌の状態を確認してくれます。

 

そして施術を受けることで悩みを解決できるのかを判断してくれます。

 

 

強引な勧誘はありません

脱毛サロンのカウンセリングを申し込む際に、来店するとしつこく勧誘されるのではないかと不安に感じる女性が多いです。

 

ミュゼプラチナムではカウンセリング時に最適な脱毛コースを提案されますが、強引に勧誘されることはありません。

 

あなたが脱毛コースの内容や料金に納得できなければ、無理に契約する必要はないので安心して下さい。

 

また、あなたが希望している脱毛コース以外の脱毛コースを強引に提案したり、スキンケア商品の購入を無理に勧められることもありません。

 

 

 

S.S.C.方式の脱毛施術が受けられる

 

ミュゼプラチナムではS.S.C.方式(Smooth Skin Control方式)という美容脱毛が採用されています。

 

脱毛する部位にジェルを塗って光(ライト)を照射して施術を行います。

 

安定した出力パワーとジェルに含まれている成分によって、肌を痛めることなく施術を受けることができます。

 

施術を受けてから2〜3週間ほど経過すると、自然に毛が抜け落ちていきます。

 

定期的に施術を受けることでツルツルでスベスベの肌が手に入ります。

 

 

施術中の痛みが少ない

レーザーやニードル(針)を使用した施術方法と比較して、施術中の痛みが少ないという特徴があります。

 

痛みに弱いという場合や痛みを感じやすい部位(ワキやVIOラインなど)の脱毛を検討している場合におすすめです。

 

光を照射する時間もスピーディーで、両ワキの施術なら3分程度で完了します。

 

ちなみにレーザー脱毛なら5〜10分、ニードル脱毛なら90分もかかります。

 

 

18回程度の施術を受ける必要があります

脱毛施術は1回だけでは終わりません。何回も施術を受けることで徐々に効果が現れてきます。

 

個人差はありますが、5〜6回程度の施術を受けることで脱毛効果を実感できます。

 

但しムダ毛処理から解放されるレベルまで到達するためには18回程度の施術を受ける必要があります。

 

 

毛周期に合わせて施術を受ける

施術を受けるペースは2週間以上の期間を空けて施術を受けてください。

 

3日に1回のペースで施術を受けても期待しているような効果を実感することはできません。

 

それは照射する光は毛のメラニンに反応する性質があるためです。

 

生えてきていない毛にはどれだけ光を照射しても効果がありません。

 

つまり、毛周期に合わせて施術を受ける必要があるのです。

 

その生え変わる間隔が2週間以上かかるということを意味しています。

 

 

 

リーズナブルな施術料金

 

ミュゼプラチナムは他の脱毛サロンよりもリーズナブルな料金で施術が受けられます。

 

中でもおすすめなのが『両ワキ+Vライン 美容脱毛コース6回』です。

 

文字通り、両ワキとVラインをまとめて脱毛ができるコースです。

 

初めてミュゼプラチナムを利用する方限定ですが、なんと100円で施術が受けられます。

 

びっくりするような価格ですね!

 

脱毛で人気のある部位を2箇所まとめて施術が受けられるのでおすすめです。

 

但し脱毛サロンを利用する場合は18回程度の施術を受けなければ終了しないので、この『両ワキ+Vライン 美容脱毛コース6回』だけでは不十分です。

 

明確な脱毛効果を実感するためには残りの12回を別で申し込まなければいけません。

 

しかし、100円という手頃な価格でミュゼプラチナムの施術を体験できると考えれば良いと思います。

 

実際に施術を受けてみて満足できれば追加で脱毛コースを申し込めばよいし、逆にイマイチだと思えば、他の脱毛サロンに切り替えることもできます。

 

また、ミュゼプラチナムでは毎月お得なキャンペーンも開催されているので、それらのキャンペーンを活用して申し込むのもアリです。

 

 

 

page top