ギムロットαの口コミ評判を調査!配合成分の効果や価格・飲み方を解説します

ギムロットαの公式サイト。販売実績20万個を突破した増大サプリです。

 

おすすめポイント
  • 業界最高峰の配合量を実現
  • リピート率90%を超えている人気増大サプリ
  • 2本以上のセット購入で+1本無料プレゼント
  • 30日間の返金保証が付いている

 

 

ギムロットαは、増大サプリ業界の中でも最高峰の配合量を誇っています。

 

特にL-シトルリンの配合量が豊富で、100倍濃縮によって1粒あたり780mgを摂取することができます。

 

「L-シトルリンのサイズアップ効果を実感したい!」と考えているなら、ギムロットαを試してみて下さい。

 

 

 

今なら2箱以上のまとめ買いで、1本無料でプレゼントして貰えるキャンペーンが実施されています!


 

ギムロットαのキャンペーン。2箱買うと+1箱無料!合計23,000円で購入できます。

 

 

 

 

 

 

業界最高峰のL-シトルリン配合量を実現

ギムロットαは100濃色させることによって1箱で46,800mgのL-シトルリンの配合を実現。

 

ギムロットαには増大サプリ業界において、最高峰のL-シトルリン配合量を実現しています。

 

100倍に濃縮することで、1粒あたり780mgのL-シトルリンを配合することに成功しました。

 

なんと1箱あたり46,800mgの配合量を実現しています。

 

今までの増大サプリは1カプセルに含有できる量が限られていたので、1カプセルあたり約800mg程度しか配合することができませんでした。

 

しかし濃縮技術を採用することで、従来よりも大量のL-シトルリンを配合することができるようになりました。

 

 

 

L-シトルリンは1日あたり800mgを摂取する必要がありますが、ギムロットαなら1日2粒摂取することで約2倍のL-シトルリンを摂取することが可能です。


 

 

増大サプリに欠かせない成分

L-シトルリンはスイカやキュウリ、メロンなどのウリ科の植物に含まれている遊離アミノ酸の一種です。

 

シトルリンを豊富に含むスイカ

 

体内でL-アルギニンに変換され、その際にNO(一酸化窒素)を生成する働きがあります。

 

NOは血管拡張作用があり、全身の血流を促す効果があります。

 

「血行促進とペニスの増大効果と関係があるの?」と疑問に感じるかもしれません。

 

ペニスは内部にある海綿体に血液を大量に送り込むことで勃起します。

 

つまり、血行を促すことで海綿体にスムーズに血液を送り込むことができるようになります。

 

 

 

海綿体を以前よりも膨張させることで、勃起時のサイズアップが実現するのです。


 

 

 

L-シトルリンの効果を高める!クラボワスカを970mg相当配合

クラボワスカを1粒あたり970mg相当配合!

 

ギムロットαで濃縮配合されている成分はL-シトルリンだけではありません。

 

クラボワスカも4倍濃縮をして、1粒あたり970mg相当を摂取することができます。

 

つまり、1箱あたり合計58,200mg相当のクラボワスカが含まれている計算になります(驚)

 

 

媚薬やインポテンツの改善に利用

クラボワスカは南米アマゾンの熱帯雨林地域に自生しているノウゼンカズラ科の植物です。

 

全長80メートルに成長する蔓植物で、小さい白い花と細長い実を付けます。

 

クラボワスカ

 

 

アマゾンの先住民の間では、媚薬やインポテンツ(ED)を改善するために使用されてきた歴史があります。

 

ブラジルの研究者の調査によると、『ティナンティナ』と呼ばれるアルカロイドや『ユーゲノル』と呼ばれるタンニン酸、エッセンシャルオイルなどの成分が含まれています。

 

例えばティナンティナには、L-シトルリンと同じように血行促進作用があり、双方を同時に摂取することでより優れた効果を実感することができます。

 

ユーゲノルには媚薬効果があるため、日頃から性欲の減退に悩んでいる場合にもおすすめの成分です。

 

参考記事:クラボワスカ - インカの台所

 

 

 

南米アマゾンの希少天然成分を独自配合

 

ギムロットαには希少な天然成分を独自配合されています。

 

その中で特に注目したい成分をいくつかピックアップして紹介していきます。

 

 

トンカットアリ

トンカットアリは東南アジア地域で生息しているニガキ科の植物です。

 

トンカットアリ

 

現地のマレーシアではトンカットアリの根を煎じて、強壮ハーブとして使用されています。

 

グリコサポニンやユーリペプチド、ポリサッカライドという成分が豊富に含まれています。

 

トンカットアリには男性ホルモン(テストステロン)の分泌を促す働きがあります。

 

男性ホルモンは文字通り、男性らしい肉体を作り出す物質で、ペニスの機能にも大きな影響を与えます。

 

 

 

精力や活力を高めたり、勃起力を向上させる効果が期待できます。


 

 

ウアナルポマチョ

ウアナルポマチョは南米ペルーの中央部や北部沿岸部の標高1,500〜2,500メートルにある渓谷内部に自生しているトウダイグサ科の植物です。

 

ウアナルポマチョ

 

アルカロイド(ヤトロフィナ、マクランチナ、クルシナ)、脂肪酸(クルシノレン酸、イソセチニン酸、リノレン酸、パルミチン酸)、サポニンなどの成分が含まれています。

 

現地の人達の間では、インカ時代から催淫剤として使用されています。

 

そのため、滋養強壮や精力アップを目指す男性におすすめの成分として注目されています。

 

またサポニンには血行促進作用もあり、下半身の血流を促してペニスの増大効果も期待できます。

 

その他には伝承薬として、気管支炎や喘息、咳止め、糖尿病、精神鎮静の治療に使用されていました。

 

 

ムイラプアマ

ムイラプアマは南米ブラジルの熱帯雨林(アマゾン)やブラジル北部で自生しているボロボロノキ科の植物です。

 

ムイラプアマ

 

ジャスミンのような香りを漂わせる植物で、現地では『性機能を増強する木』として知られています。

 

根っこから葉の先まで全ての部位を薬草として使用されていますが、特に根と樹皮の部位の使用頻度が多いです。

 

豊富な脂肪酸やエッセンシャルオイル類、さらには『ムイラプアミーナ』と呼ばれる新種のアルカロイドが含まれています。

 

古くから強壮剤や神経筋肉の改善、リュウマチ、胃腸機能衰弱などのさまざまな用途で使われています。

 

 

<その他の主な配合成分>

 

【動物系成分】
スッポン、蟻、マムシ、馬の心臓、サソリ、ウミヘビ

 

【植物系成分】
無臭ニンニク、パフィアエキス、ガラナエキス、オタネニンジン、マカエキス、ヒハツ

 

【ミネラル系成分】
ステアリン酸Ca、パントテン酸Ca、葉酸、ナイアシン、ビタミン(A/B/C/D/E)

 

 

 

 

 

ギムロットαの飲み方

ギムロットαの1日あたりの摂取目安量は2粒です

 

ギムロットαは1日あたり2粒を目安に摂取して下さい。

 

1箱あたり60粒入りとなっているので、約30日間続けることができます。

 

少しでも早く効果を実感したくて、1日に3粒や4粒を飲む方もいますが、あまりおすすめはしません。

 

それよりも毎日コツコツと飲み続ける方が効果を実感しやすいです。

 

 

飲むタイミング

ギムロットαは医薬品ではないので、飲むタイミングはいつでも構いません。

 

あなたの好きなタイミングで摂取して下さい。

 

効率的に成分を体内に吸収したいと考えているなら、空腹時や就寝前がおすすめです。

 

私たち人間の身体は吸収できる栄養量は限られています。

 

なぜなら、食後の満腹時にギムロットαを摂取すると、配合成分を全て吸収されずに外部に排出されてしまう恐れがあるためです。

 

空腹時に摂取することで、配合されている成分をしっかりと体内に吸収することが可能になります。

 

また、ギムロットαには成長ホルモンの分泌を促すL-アルギニンが配合されています。

 

成長ホルモンは22時〜翌日の1時くらいの時間帯に分泌量のピークを迎えます。

 

 

 

この時間帯の少し前に摂取することで、成長ホルモンの分泌をより促すことが可能になります。


 

 

 

副作用の心配はありません

ペニス増大サプリは栄養補助食品なので、副作用の心配はありません

 

ペニス増大サプリを試す際に気になるのが副作用の有無です。

 

サイズアップ効果を実感しようと思って飲んでいるサプリで、身体に何らかの悪影響が現われたら台無しです。

 

その点に関しては安心して下さい。

 

ギムロットαは医薬品ではなく、天然由来成分で作られているので副作用の心配はありません。

 

身体への影響は穏やかで、徐々に体質を改善していくことができます。

 

 

過剰摂取には気を付けよう

但し過剰摂取には気を付けて下さい。

 

特にギムロットαはL-シトルリンを100倍濃縮で配合しています。

 

L-シトルリンを一度に大量に摂取すると、血行促進が過剰に促されて、頭部の毛細血管を圧迫して頭痛を引き起こす恐れがあります。

 

頭痛の度合いは個人差がありますが、1日あたり5粒以上を摂取することで頭痛を起こす恐れがあります。

 

ギムロットαの1日あたりの摂取目安量は2粒となっているので、必ず守るようにしましょう。

 

 

 

最高クラスの安全性を実現している増大サプリ

ギムロットαは厳しい検査機関も通過済み

 

ペニス増大サプリは体内に摂取する商品なので、品質管理が気になります。

 

ギムロットαは優れた成分を配合しているだけではなく、品質管理も徹底されています。

 

全成分において厳しい検査基準を設けて、品質管理を実施しています。

 

公式サイト内で、成分の分析報告書を掲載しています。

 

ギムロットαの分析報告書・試験成績書

 

 

 

もちろん、どの成分に関しても異常は検出されていません。

 

安全性に優れた日本国内のサプリメントの中でも最高品質を実現しています。


 

 

 

ギムロットαの価格帯は平均的な水準です

ギムロットαの価格。1箱 60粒(30日分)が11,980円。

 

ギムロットαは1箱(約30日分)11,980円で販売されています。

 

増大サプリの中では平均的な価格水準となっています。

 

配合成分の種類と含有量を考慮すると、リーズナブルな価格設定だと言えます。

 

 

まとめ買いがお得

ギムロットαのキャンペーン。2箱買うと+1箱無料!合計23,000円で購入できます。

 

少しでも安く購入したいと考えているなら、複数箱のまとめ買いを検討して下さい。

 

ギムロットαでは、初回購入者限定で2箱以上のまとめ買いをすると、漏れなく1箱無料でプレゼントして貰えます。

 

例えば、2箱のまとめ買いをすると、1箱あたり約7,667円でお得に購入することができます。

 

 

まとめ買い 合計金額 1箱あたりの金額
2箱セット購入+1箱無料 23,000円 約7,667円
3箱セット購入+1箱無料 33,980円 約8,495円

 

 

増大サプリは即効性はなく、最低でも3ヶ月程度は飲み続けなければ効果を実感できません。

 

 

 

そのため、本気でサイズアップを目指したいなら、複数箱のまとめ買いをおすすめします。


 

 

 

 

 

支払方法は4種類の中から選べます

 

ギムロットαでは、代金引換とNP後払い、クレジット決済、Amazon Pay(アマゾン・ペイ)の4種類が用意されています。

 

代金引換

代金引換

 

商品を受け取る際に購入代金を支払う決済方法です。

 

クレジットカードを持っていない場合や、カード情報を販売店に知られたくない場合におすすめです。

 

但し、購入金額に応じて手数料(432円〜)がかかります。

 

 

NP後払い

NP後払い。サービス提供後、請求書で後から支払ができます

 

NP後払いとは株式会社ネットプロテクションズが提供する決済方法です。

 

商品が手元に届いてからコンビニや郵便局、銀行を利用して後払いで決済を行います。

 

実際に商品を自分の目で確認してから支払ができるので、初めてギムロットαを購入する場合におすすめです。

 

請求書は商品とは別に届きます。請求書が発行されてから14日以内に支払いを済ませて下さい。

 

NP後払いの手数料は一律205円となっています。

 

 

クレジット決済

クレジットカードのカードブランド(VISA、JCB、Master Card、American Express、Diners Club)

 

文字通り、クレジットカードを利用して購入をする決済方法です。

 

クレジットカードの決済日にあなたの口座から自動的に引き落とされます。

 

後払いなので、購入する時点でお金を用意できなくても注文することができる点が大きなメリットです。

 

利用できるカードブランドはVISA、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Clubです。

 

 

クレジット決済なら手数料もかからないので、手数料を支払うことに抵抗を感じる場合はクレジット決済を検討しましょう。


 

 

Amazon Pay(アマゾン・ペイ)

アマゾンペイのロゴ

 

Amazonアカウントを利用して支払いができる決済方法です。

 

既に登録を済ませているAmazonアカウントを利用するので、煩わしい入力手続きが省略されて簡単に注文することができます。

 

もしあなたがAmazonアカウントを所有しているのであれば、Amazon Payで決済をすることをおすすめします。

 

 

 

初心者でも安心!30日間の返金保証が付いています

初回購入者限定!ギムロットαに30日間返金保証が付きました。

 

ギムロットαでは初めて購入する方限定で、30日間の返金保証が付いています。

 

商品が自宅に届いてから30日以内であれば、返金に応じてもらえます。

 

ギムロットαは1箱11,980円となっているので、初めて購入する場合は不安を感じる方も多いです。

 

しかし30日間の返金保証が付いているということで、金銭的なリスクを抱えずに安心して購入することができます。

 

但し複数箱を購入した場合は、1箱のみが返金対象となります。

 

 

増大効果を確かめることは難しい

購入者の中には、30日間で増大効果を確かめられると誤解している方もいます。

 

ギムロットαは医薬品ではなくサプリメント(栄養補助食品)なので、30日間という短い期間では効果を実感することは難しいです。

 

増大効果を実感するためには最低でも3ヶ月くらいは飲み続ける必要があります。

 

この返金保証期間の30日間では、あなたの体質にマッチしているかどうかを確認できる程度だということを覚えておいて下さい。

 

 

とは言っても、返金保証が付いているのは嬉しいですね!

 

あなたの体質に合わない場合は返金に応じてもらえるので、安心して注文して下さい。


 

 

返金手続きの手順

返金保証を利用する方法を下記にまとめました。

 

 

販売店側に電話を入れる

事前に販売店G's CAFE(0120-905-954)に電話をして、返金手続きを利用する旨を伝えて下さい。メールでの対応を受け付けていません。

 

電話をした際に担当者から納品書(明細書)の受付番号とあなたの氏名、注文内容を聞かれるので、事前に用意しておいて下さい。

 

返金手続きの電話受付時間は平日の10時〜18時までとなっています。

 

 

販売店側に返送する

販売店(G's CAFE)側に電話をした後、下記の3点を用意して返送することで返金に応じてもらえます。

 

  • 購入した商品の化粧箱(シートを含む)と容器
  • 納品書(明細書)
  • 返済用の振込み先口座番号情報(銀行名、支店名、口座種別、口座番号、口座名義)

 

返金金額は返金手数料として、1,080円を差し引いてあなたの口座に振り込まれます。

 

 

 

中身が分からないようにして配送してくれます

家族にバレる心配がないので安心です!

 

ギムロットαではあなたのプライバシーに配慮して、中身が分からないように梱包して届けてくれます。

 

無地のダンボールで梱包してくれるので、外から見るだけでは何のサプリメントが入っているのか分かりません。

 

配送伝票の品名欄には商品名を記載されないので、ダンボールを開封されない限りギムロットαを注文したことは気付かれません。

 

ギムロットαの梱包イメージと配送伝票

 

 

また、ギムロットα自体の外箱はシンプルなデザインとなっていて、増大サプリをイメージすることは困難です。

 

 

 

万が一勝手に開封されたとしても、ギムロットαの存在自体を家族が知っていない限りは、あなたが増大サプリを注文したことは気付かる心配はありません。


 

 

郵便局留め・営業所留めも利用可能

どうしても自宅に配送されたくない場合は、郵便局留め・営業所(佐川急便)留めを利用することもできます。

 

近所の郵便局や佐川急便の営業所を指定して、そこで商品を受け取ることができます。

 

但し、郵便局留め・営業所留めを利用する場合はNP後払いの利用はできません。

 

代金引換かクレジット決済、Amazon Payでの支払いに限定されます。

 

 

 

ギムロットαの口コミ評判

 

実際にギムロットαを使用したことがあるユーザーの口コミ評判をいくつか紹介します。

 

 

 

ペニスが小さいことにコンプレックスを抱いていて、ネットで偶然見つけたギムロットαを試してみました。

 

毎日飲み続けたおかげで、1pほどのサイズアップが実現しました。まだ大きくなりそうなので、これからも続けようと思っています。(33歳・愛知県)


ギムロットαには業界最高峰の配合量を実現している増大サプリです。

 

毎日飲み続けることでペニスの勃起力が高められて、サイズアップ効果を実感することができます。

 

 

 

無地のダンボールで配送してくれるのが嬉しいですね。

 

両親と一緒に住んでいるのですが、増大サプリを注文したとは思われていません(笑)

 

これからどこまで大きくなるのが楽しみです!(27歳・兵庫県)


ギムロットαでは無地のダンボールに梱包して、配送伝票の品名欄に商品名を記載しないので、家族にバレる心配がありません。

 

ご家族と一緒に住んでいても増大サプリを注文したことを気付かれないので安心して下さい。

 

 

 

確かに効果はありましたが、+2p程度でした。

 

個人的には5p以上のサイズアップを期待していたのですが、残念です・・・。(30歳・宮城県)


ギムロットαは優れた増大サプリですが、あくまでサプリメントなので、5p以上のサイズアップは難しいです。

 

5p以上のサイズアップを実現したいのであれば、短小手術を受けることを検討して下さい。

 

 

 

配合成分にこだわるならギムロットαがおすすめです

ギムロットαは業界最高峰の配合量を誇る人気の増大サプリ!

 

ギムロットαは増大サプリ業界の中でも最高峰の配合量を誇っています。

 

ペニスの増大に欠かせないL-シトルリンを100倍濃縮することで、1粒あたり780mgも摂取することができます。

 

その他にもクラボワスカやウアナルポマチョ、ムイラプアマ、ガラナなどの南米アマゾンから取り寄せた希少成分を贅沢に配合しています。

 

1箱11,980円となっていますが、配合されている成分とその含有量を考慮すると、適正価格だと言えます。

 

 

まとめ買いが断然お得です

少しでも安く購入したい場合は2箱以上のまとめ買いを検討して下さい。

 

今なら2箱以上のまとめ買いをすると、漏れなく1箱無料でプレゼントして貰えます(驚)

 

 

 

増大サプリは3ヶ月以上の継続使用をすることで効果を実感できるので、本気でサイズアップを目指すなら、まとめ買いをおすすめします。


 

ギムロットαのキャンペーン。2箱買うと+1箱無料!合計23,000円で購入できます。

 

 

 

 

 

商品概要
商品名 GIMULOTα(ギムロットアルファ)
名称 クラボワスカ濃縮エキス末含有加工食品
原材料名 クラボワスカ濃縮エキス末、ウアナルポマチョ、L-アルギニン、L-シトルリン濃縮エキス末、ムイラプアマ、亜鉛含有酵母、ヒハツ、金時生姜、ビタミンC、トンカットアリ、マカ、ナイアシン、スッポン、マムシ、ビタミンE、オタネニンジン、パントテン酸カルシウム、サソリ、蟻、無臭ニンニク、ウミヘビ、ビタミンB2、ビタミンB1、ビタミンB6、パフィアエキス末、ガラナエキス末、ビタミンA、馬の心臓、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12/ゼラチン、ステアリン酸カルシウ
価格 1本11,980円
内容量 21g(350mg×60粒)

 

 

コスパで選ぶ!ペニス増大サプリランキング

ペニス増大サプリランキング


「ペニス増大サプリ選びで失敗したくない!」と考えているなら、下記のランキングを参考にして下さい。

数ある商品の中から無理なく続けられるコスパに優れた増大サプリをランキング形式で紹介しています。


 

金銭的な負担を軽くしながら、しっかりとサイズアップを目指すことができます。


増大サプリランキング