アリシアクリニックの医療レーザー脱毛

アリシアクリニックの医療レーザー脱毛の特徴や料金設定を解説

アリシアクリニックの公式サイト

 

 

アリシアクリニックで脱毛施術を受ける女性がたくさんいます。

 

東京や神奈川、千葉などの関東エリアに開院しているクリニックですが、大阪や名古屋にも開院しています。

 

なぜ、アリシアクリニックが人気があるのかを詳しくみていきましょう。

 

 

2つの脱毛機から選択できる

 

アリシアクリニックではライトシェアデュエットジェントルレーズプロという脱毛機を採用しています。

 

それぞれの脱毛機の特徴を解説していきます。

 

ライトシェアデュエット

ライトシェアデュエットはダイオードレーザーによる施術が受けられる脱毛機です。

 

施術中に痛みを感じ難く、肌への負担も少ないという特徴があります。

 

ヘッドが大きく設計されていて、他の脱毛機よりもスピーディーに脱毛ができます。

 

さらに吸引システムも装備されていて、皮膚を吸引しながらレーザーを照射することができます。

 

そのため、真空状態を作り出すことでレーザーが毛包だけに照射でき、痛みも少なくなります。

 

 

ジェントルレーズプロ

ジェントルレーズプロには最大24mmの大口径スポットが搭載されていて、上記のライトシェアデュエットよりも広い範囲を一度に照射することができます。

 

また、部位に応じてスポットサイズを変更することができます。

 

施術範囲の広い部位から狭い部位まで柔軟に対応できて使勝手良い脱毛機です。

 

ジェントルレーズプロでは冷却ガスを皮膚に噴出できる装置が備わっています。

 

レーザーを照射する際に冷却ガスを噴射することで、痛みを和らげることができます。

 

さらにレーザーの調節機能もあり、利用者の肌の状態や毛質に合わせて調整してくれます。

 

必要以上に強い出力で照射されることもなく、火傷などの肌トラブルに見舞われるリスクが減少します。

 

 

 

くつろげる空間を提供してくれる

 

アリシアクリニックでは、利用者がホテルで過ごしているような安心感のある空間を提供しています。

 

心地よくて清掃が行き届いているので、気持ちよく過ごすことができます。

 

備品に関しては使い捨てタイプのアイテムを用意していて、その都度交換しているのでいつでも新品のものを使用することができます。

 

例えば、ベッドシーツやガウン、I字カミソリなどが該当します。

 

 

 

アリシアクリニックの人気脱毛プランは全身脱毛

 

アリシアクリニックではさまざまな脱毛プランが用意されていますが、中でも人気なのが『全身脱毛セット スピードプラン』です。

 

『全身脱毛セット スピードプラン』ではVIOゾーンを除く全17部位を脱毛することができます。

 

8回コースが455,880円、脱毛し放題コースが574,400円で設定されています。

 

医療脱毛は5〜8回程度の施術で完了するので、8回コースで十分だと思います。

 

 

分割払い(月額コース)も利用可能

分割払いにも対応していて、8回コースなら月額9,100円、脱毛し放題コースでも月額11,600円で全身脱毛の施術が受けられます。

 

月払いを利用する際は医療ローンに申し込むことになります。

 

申し込む際には審査があり、身分証明書や印鑑、通帳、勤務先情報を事前に用意しておいてください。

 

初めて申し込む場合は初月と2か月目が0円となります。

 

お金を支払う必要がないので、この期間にしっかりとお金を貯めて余裕を持って施術が受けられます。

 

 

2ヵ月に1回のペースで施術ができる

『全身脱毛セット スピードプラン』では2ヵ月間隔で施術を受けられます。

 

8回コースを選択した場合は初回の施術から換算して14か月後に終了します。

 

1年ちょっとで永久脱毛が完了するのは嬉しいですよね!

 

ちなみに通常プランでは3ヶ月間隔で施術を受ける仕組みになっています。

 

例えばエステサロンで施術を受けた場合は15回以上の施術を受ける必要があります。

 

2ヵ月間隔で施術を受けた場合は2年半くらいの期間を要します。

 

少しでも早く永久脱毛を実現したいと考えているなら、アリシアクリニックのような医療機関で施術を受けることをおすすめします。

 

 

 

ケアアイテムも購入できる

 

アリシアクリニックではスキンケアアイテムがいくつか販売されています。

 

自己処理による色素沈着や肌荒れのケアが実施できます。

 

脱毛期間中からスキンケアを続けることで、肌のスベスベ具体は全然違います。

 

金銭的に余裕があるのであれば、ぜひ購入して下さい。

 

スキンケアアイテムとしては、セブンハーバルローションやスキンピールバーがあります。

 

セブンハーバルローションは7種類の天然ハーブを配合したローションです。

 

毎日使用することで保湿効果で肌がしっかりと潤って、肌荒れしにくい健康的な素肌となります。

 

一方のスキンピールバーはピーリング石鹸(せっけん)のことです。

 

きめ細かい泡を作り出すことができ、肌表面の古い角質や毛穴の汚れ、余分な皮脂を洗い流して、スベスベな肌を作り出してくれます。

 

 

 

page top